2019年1月19日土曜日

1月6日の様子です。人参は収量が少なそうです。

人参の発芽量が
やはり少なかったようです。

次回植える時には、
原因を色々考えてみようと
思いますが、
リベンジするつもりです。


まだまだですが、
ひとつ掘ってみました。

このサイズですが、
水で少し洗って
食べたら、
味は最高に美味しかったです。




先日植えた玉ねぎ です。

枯れた感じになっていますが、
しばらくすると、青くなってくる
らしいです。

玉ねぎ は初めてなので、
ちょっと不安ですが、
色々調べながらやってみます。
玉ねぎ は、いくら採れても良いので、
植えてみました。
大根の様子です。

この後、すべて収穫しました。

今回かなりうまくいって、
自信が付きました。
大根は、植える前の土づくりで
ほぼ決まるようです。