2018年12月10日月曜日

湘南で10km走って来たけど、散策してのストレス解消効果の方が高かった件

湘南で10km走ってまいりました。

前回の小豆島ハーフは、
散々な結果でしたが、
今回は、少しマシでした。

これから、上げて行きたいと
思います。

途中の給水所には、水、
スポーツドリンクの他、
クッキーや、釜上げしらす
まであり、私なんかは、
完全に立ち止まって、
ゆっくりいただきました。

前日夕方に散歩した時の
写真です。
サーファーがサーフィンをしていて、
みんな、思い思いに散歩していたり、
ほんとうに良い所。

そして、初めて江ノ電に乗車しました。
沿道には、豪華な邸宅があったり、
自然の風景が広がっていたり、
昔ながらの町家があったり、
端から端まで乗車すると、
いろいろな風景に出会えました。