2018年11月29日木曜日

小豆島でハーフ走ってまいりました。

小豆島は好きな場所のひとつで、
年に1回は行っています。

先日行われたマラソン大会に、参加してまいりました。

空いた時間で、久しぶりに
寒霞渓に上って参りました。

何箇所か、隠れた好きな店や場所が
あるのですが、今回、小豆島観光の王道へ。

そしてマラソン大会。。。
休養明けで、しかも久しぶりのハーフ。(言い訳です。)
散々な結果でしたが、何とか完走はいたしました。

写真の背景を見ていただければ、
わかっていただけると思いますが、
かなり盛況な大会なのです。

写真は、スタート前の余裕顔。
ゴール直後の写真は、
とても見せられたものではありません。

 アップダウンの多いコースなのですが、
走行中の沿道の応援やふるまい、すばらしくキレイな海と景色
のおかげで、完走できました。

ただ、毎回 何故か筋肉痛が、走った日と次の日のみなので、
そこの所は、ちょっと自慢。(いや自己満。)

地元の皆様には、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

オリーブオイルもいっぱい堪能し、魚もたくさん
いただきました。
もちろん、オリーブチップスをあてにビールも。