2018年10月30日火曜日

ほうれん草の芽も出てきました。

展示会で少し社内も忙しかったのですが、
徐々に平時に戻ってきています。

寒冷紗越しで、見にくい写真ですいません。

ほうれん草の芽が出てまいりました。
もう少し、成長したら、
選定します。

採れ高が多くなるよう、前回より混雑気味に
育てようと思っています。

待ち遠しい落花生です。
まだ葉も青いし、もう少し粘ってみようと
思っています。
ここにきて、思ったより気温も高く
まだ豆が大きくなるような気がしています。

周りを少し耕して空気を含むように
しておきました。

これも、寒冷紗越しの人参の写真です。
今回、雑草が近くにポツポツ生えていたので、
取り除きました。

ニンジンは、多少競わせた方が良いと思うので、
もう少し、選定せずに我慢します。
写真では、まぁ芽が出ているように見えますが、
芽の出ていない所もあり、少し採れ高が
心配です。

大根はこんな感じです。

虫食いが少し心配。