2017年4月18日火曜日

10km マラソン走ってきました。

こんにちは。

月曜日は出張に行っていたのですが、その前日は、出張先の地で
開催されたマラソン大会に出場してきました。

出張先の会社さんにも、この大会に参加される方がいたりして、
話が弾みます。

私が出場するマラソン大会は、ほとんど10kmなのですが、今回も10kmです。

今シーズン初めからずっとなんですが、大会で走ると、右足の膝の裏が
凄く痛くなってたのです。
が、今回は痛くならず、ちょっと安心。

この大会まで2ヶ月間ほど、練習は軽いジョギング程度に
していたのが、良かったみたいです。

タイムは悪かったのですが、これで、少しずつまた練習量を
増やしていけます。
といっても、そろそろシーズンオフですね。
歳を感じます。

地方の大会に行くと、地元の皆さんと触れ合える
のが楽しいです。
色々お店が出ていたり、地元の名産品に触れる
事が出来たりと、走り終わった後 癒されます。

私だけかな、
気持ちよく走れた後は、凄く色々食べたくなるので、
体重気にせず、食べまくってしまいます。

あまり、良くないと思いますが。。。

ゴールの後、いい風景を求めて、色々散策しました。

麦のようです。
遠くに、頂に雪の残った山が見えました。

写真では、分かりにくいですね。