2017年4月30日日曜日

GWが晴天続きでブロッコリーの成長が早いかな。

こんにちは。

GWは、概ね良い天気という予報です。
今年は、会社に入りびたりですが、農園にはなるべく顔を出そうと
思っています。

来年は、私もしっかり休みを取って、農園以外は会社ではなく、
ドライブ+キャンプに出かけたいと思っています。

今日も、ブロッコリー の様子を見てきました。

昨日に比べて、また少し大きくなっていました。
ただ今、7cm。

大きくなりだすと早いらしいので、時期を
逃さないようにしたいと思います。

天気も良いし、気持ちが良いです。
散歩がてら、農園の他の方と話をしたりして
教えてもらったりしていました。

他の方の農園では、イチゴ がいっぱいなっていて、食べさせてもらったけど、
美味しかった。
来年には、イチゴ もやってみたいです。